

2015/11/19 (対馬 / 2016磯 開幕!)

去年あたりから鮎シーズン終了とともにブログ閉鎖みたいになってますが・・・(笑)

しっかり2016磯 開幕してますよ!

鮎と違って磯から帰ってきたら「異常に疲れてる・・・」だけ(笑)

blogUPする元気が無いまま、日がどんどん過ぎてしまってって感じ・・・

ちょっと前の事なもんで、ほぼ忘れてしまってるけどUPしとくかな(笑)

第1段は長崎対馬遠征!

ちょうど九州で大型案件があって、仕事のついでに釣り(反対?)を企てて行って来た(笑)

11/18 朝から博多入り
博多・鳥栖・大分の仕事を片付けて博多港へ

予定では博多港近くのスーパー銭湯で出港まで時間を潰す予定やってんけど、
ターミナルに着いたら侍ジャパンがプレミア12で韓国と戦っててね・・・

待合でテレビに釘付けなっちゃって・・・(笑)

イ・デブ・・・イ・デホにタイムリー食らってから脱力状態・・・風呂行く元気もなくなってそのまま夜中0:04出港
s-20151119_140002318_iOS.jpg
相変わらずどこでも寝れる体質は大助かり・・・毛布かぶってすぐ爆睡

起きたら対馬の厳原(いづはら)港に着いてた

港までお世話になる梅乃屋さんが迎えに来てくれて、そのまま内院へGO!!

梅乃屋さんの若船頭が弟子のキノサダさんソックリで初めて会う人とは思えんかった(笑)

事前に宅急便で送ってあった荷物を受け取って、そのまま出港

バタバタと2016磯が開幕!!

16時に厳原で1件仕事せなアカンので、一旦14:00までやって
18:00から夜釣りで朝までのダブルヘッダー

s-20151119_214312389_iOS.jpg

s-20151119_215125080_iOS.jpg

s-20151119_215811602_iOS.jpg
上がった瀬はこんなとこ

結果から言うと、大した見せ場なく昼釣りは終了

グレは30-35cmの数釣り・・・
s-20151120_012613797_iOS.jpg
s-20151120_030236631_iOS.jpg
こんなのばっかり

s-20151120_013442193_iOS.jpg
デカいの掛かったと思ったら、竿叩きまくってアイゴやし・・・

水温高くて小型グレが高活性・・・仕掛けが馴染む間もなくって感じ

s-20151120_111610000_iOS.jpg
オナガもあったけど・・・40止まり


夜釣りではさすがにデカいの食ってくるようになったけど、歯の立たんヤツばっか(笑)

なんとか取り込んでもデカいキツとかサンコとか・・・

でも、水温下がったら面白そうな感じ

ええ磯群であることは間違いなし!!
s-20151120_051318791_iOS.jpg
s-20151120_051424185_iOS.jpg
s-20151120_215142020_iOS.jpg
s-20151120_215913529_iOS.jpg
s-20151120_215923826_iOS.jpg
s-20151120_223733779_iOS.jpg

今回は下見って事で(笑)

s-20151121_042329244_iOS.jpg
夏に夜釣りでイサキ狙いもええかもな・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

myoさん(みょ~さん)

Author:myoさん(みょ~さん)
TEAM 釣参泊 (TSURI ZAN PAKU)へようこそ!
大阪府堺市在住
釣れないのは、すべて道具が悪いと思っている中年釣師
年の割に元気なのが取り柄
出張の際には釣竿一式を積込む、釣りバカ浜ちゃんみたいな生活を送っている



カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
