

2015/7/13(チョー狙い目の3日間 / 天川)

天川村のまいちゃん情報では「7/13からの3日間 チョー狙い目!」らしい(笑)

そそのかされて???
弟子二人が突撃してきたようです!!
s-20150714_090419000_iOS.jpg
私もお気に入りのポイントのひとつ、みずはの湯の上流でやったらしい
s-20150714_090430000_iOS.jpg
ええ感じやなー!
s-20150714_090424000_iOS.jpg

50とか100の大釣りは望めんけど、いい瀬が続いてるし、デカいのが掛かる雰囲気がある
やっぱ鮎掛けはこんなロケーションでやるのが一番オモロイ

瀬でナワバリ張ってる鼻息荒いヤツをガッツん!!させたら、群れ鮎なんか相手にしてられんて(笑)

日中、私が仕事してる時に強い風が吹いてたんで心配したけど、まあまあの釣果だったようで!

s-20150714_093447000_iOS.jpg
キノサダさんは、バラシが多かったとか・・・

s-20150714_090444000_iOS.jpg
モリシマさんもええ型じゃね?

よかったねー!

この二人は鮎師界では貴重な30代半ばの若手

一般社会ではお年寄りの為のシルバーシートってのがあるけど、鮎社会ではお年寄りが強い傾向にある(笑)

若手が育つように「シルバー荒瀬」みたいなの作ってくれへんかな(笑)
若手専用の荒瀬ね(笑)
シルバーは変か・・・(笑)

若い子にどんどん瀬の鮎釣りの面白さを分かってもらいたいよね
お年寄りは経験があるんやから、どこでも掛けれるでしょ
いいとこ譲ってあげてよ(笑)
師匠もちょこっと釣らせてもらいますけどー(爆)

やば・・・行きたくなってきた・・・台風来る前に突撃するかなー!!

天川 爆釣情報などが満載 → 鮎釣り ランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

myoさん(みょ~さん)

Author:myoさん(みょ~さん)
TEAM 釣参泊 (TSURI ZAN PAKU)へようこそ!
大阪府堺市在住
釣れないのは、すべて道具が悪いと思っている中年釣師
年の割に元気なのが取り柄
出張の際には釣竿一式を積込む、釣りバカ浜ちゃんみたいな生活を送っている



カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
