

2015/06/22(やっぱ夕方から! / 天川)

クラブ員の森島さんが6/22に行ってきたようです!

10421973_778162782304402_4673254458270645253_n.jpg
11539597_778162758971071_1768533163439914864_n.jpg

夕方からゴールデンタイムに突入っ!!!

10402665_778162818971065_6933359707676048378_n.jpg
1出だし悪かったものの18:00から良型連発
ウハウハやったみたい(笑)

11144952_778231168964230_2062426905739622409_n.jpg
デカいウグイにオトリ飛ばされたらしい
掛かった反動で鼻環はずれて良型サヨナラ~
ちゃんと鼻環は通しましょ(笑)

でも、上流域でこのサイズのウグイがおるって事は、やはり深い淵が残ってる証拠やな!
最近は埋まってしもて、上流域ではハヤとかウグイは残らん川が多い・・・
冬場やったら、炭火で4-5時間かけてじっくり干したらウマいんやけどー!

1982349_778162132304467_7365147510675858594_n.jpg
ええの混じってるねー!
鮎はこの満足できる1尾を掛けることに尽きる
狙って掛けた1尾が最高!

人が釣ってるのみると行きたくなる症候群でてる・・・

天川爆釣情報などが満載 → 鮎釣り ランキング



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

myoさん(みょ~さん)

Author:myoさん(みょ~さん)
TEAM 釣参泊 (TSURI ZAN PAKU)へようこそ!
大阪府堺市在住
釣れないのは、すべて道具が悪いと思っている中年釣師
年の割に元気なのが取り柄
出張の際には釣竿一式を積込む、釣りバカ浜ちゃんみたいな生活を送っている



カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
