スポンサーサイト


2014/07/23 (天川 / 新入部員の釣果は?)

今夏からTEAM釣参泊の一員になったモリシマさんの釣行記をUP!

まだ、鮎釣り歴5年ほど・・・課題はいっぱいのようで・・・(笑)
鮎釣りに限らず、釣りは上手になる過程も楽しみのひとつ!
まだまだ高い壁を超えんとあきませんな~(笑)



昼から奈良の天川に鮎掛け
朝から行きたいけど子供の送り迎えがあるので、、チーン
でもオトリ屋のオヤジさんが「ええ時間に来たな〜今からやで❗️」といつも言ってくれるので何故か得した気分なる、、プラス思考ですな、、

前回来た時よりだいぶ水位は下がってます。
はやる気持ちをおさえていざ入川。人が入ってなさそうな場所を探します、、そして渡ろうとして流されます、、け、けっこう深いんやね
買ったばかりのiPhoneが~、、ギリギリジップロックで助かりました〜危ないっ❗️

肝心の鮎掛けは、、やればやるほど課題が積もっていきます。ポイントに入れれない、やっと入ってももうオトリが弱ってる😂目印がフラフラする、派手にこけてポイントを荒らす、、あらら、、
しかーし念願のナイロンの上飛ばしが3回できました〜満足。低レベルでもプラス思考でやらしてもらってまーす

10500379_589642511156431_1947976856357621348_n.jpg
結局5時くらいに川をあがりましたが釣果は片手でしたよ、、めざせ「ツ抜けくん」です❗️
あと川の画像が無いのは、、
そんな余裕が無いからデスよ
そんでビックサイズのアユはオトリ屋のオヤジさんが釣ったオトリです、、


鮎釣り ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

myoさん(みょ~さん)

Author:myoさん(みょ~さん)
TEAM 釣参泊 (TSURI ZAN PAKU)へようこそ!
大阪府堺市在住
釣れないのは、すべて道具が悪いと思っている中年釣師
年の割に元気なのが取り柄
出張の際には釣竿一式を積込む、釣りバカ浜ちゃんみたいな生活を送っている



カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
