スポンサーサイト


TEAM釣参泊 メンバー紹介

香川顧問(がっちょさん)
  「旧釣参泊」 創設当時から、遡って旧釣参泊の前身「和光磯研」時代からお世話になってます
  趣味の山登りで培った脚力・体力できっつい地磯もへっちゃら!
  磯釣りは、上物 ・ 底物 どっちもOK!
  獲物と一緒に写真に収まる時、最高の笑顔を見せてくれます!

明浄(みょーさん)
  TEAM釣参泊 発起人、兼、BLOG管理者
  自分で言うのもなんだが・・・探究心は人一倍、負けず嫌いも重なって、釣りに向いた性格だと自負している
  磯釣りは上物のみ、夏は鮎釣り、これ以外の釣りはしない
  我が強く、人の意見を素直に聞き入れないのが難点(笑)

二階さん(ニカイさん)
  香川顧問と同じく、和光磯研からのメンバー
  磯釣りは、上物 ・ 底物 どっちもOK!
  超多忙のため、なかなか一緒に釣行できないレアメンバー(笑)

中嶋さん(ナカジさん)
  香川顧問と同じく、和光磯研からのメンバー
  磯釣りは、上物 ・ 底物 どっちもOK!
  超多忙のため、なかなか一緒に釣行できないレアメンバー(笑)

福井さん
  香川顧問に磯釣りの道に引きずり込まれた(笑)
  「もうヤメる!」とか言いながら、次の週には磯に立ってる
  年々腕を上げてきてるので、今後楽しみな存在

紀之定さん(キノサダさん)
  明浄の仕事仲間だったが、いつのまにか師弟関係になっている
  厳しい指導の元、メキメキ腕を上げているが、仕事が忙しくて釣行回数が少ないのが難点
  磯は上物、鮎釣りも勉強中
  釣れないほど燃える・・・釣師に向いた性格

森島さん(モリシマさん)
  2014/07 新加入メンバー
  鮎釣りにかける情熱は人並み外れたものがある
  今は鮎しかしないが、磯釣りに連れていかれてハマる可能性大(笑)
  高齢化が進む鮎釣り界で、頑張ってもらいたい若手
  

コメント

非公開コメント

プロフィール

myoさん(みょ~さん)

Author:myoさん(みょ~さん)
TEAM 釣参泊 (TSURI ZAN PAKU)へようこそ!
大阪府堺市在住
釣れないのは、すべて道具が悪いと思っている中年釣師
年の割に元気なのが取り柄
出張の際には釣竿一式を積込む、釣りバカ浜ちゃんみたいな生活を送っている



カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
